切り博閉幕、オーディエンスレビューのご紹介

query_builder 2020/09/05
キャプチャ1
大盛況の中、無事閉幕しました第2回切り絵博覧会、たくさん方にご来場いただきました。ご来場された方、お暑い中、遠方から足をお運びいただきありがとうございました。今回の切り絵博覧会、コロナ禍の中、あまり大体的な開催にはなりませんでしたが、SNSでの作品展開、紹介、オンラン投票なども導入され、今の時代ならではの展示会ができたのではないかと思います。私は、2度会場に足を運びましたが、食い入るように鑑賞される来場さんや自分の作品にコメントしてくださる方をみて、胸が熱くなりました。画像は、オーディエンスレビューの中から光栄にも私宛にかかれたものを抜粋して、紹介しています。幸甚の至りであります。本当にありがとうございました。

目標としていた得票数のTOP10には届きませんでしたが、他出展者さんの作品もみて自分もまだまだだなと奮いたたされました。自分も自信をもった作品が作れたと思ったのですが、猛者たちと肩を並べるにはまだまだだったようです。自分自身、やっと技術力が安定し、作風が確立してきたころなので、「これからだ!」という気持ちで作品づくりを続けて参ります。来年の出展にむけて、今から精進してまいります。